にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
チョコクランチつくりました

chikaです!

 

作り方をもう一度伝授してもらい、

 

 

私はチョコクランチを作りました♪

 

 

チョコは元祖板チョコをつかいました
湯せんにかけるとき、てんさい糖も足して溶けやすくしました。

 

 

おいしすぎます!

 

 

固まらないんじゃないか、しっとりしてしまうんではないかという

 

私の思い込みは全く外れて、おいしくできました♪

 

 

 
先日、ミーティングのときに、試食もしました。
はー幸せ時間ですニコッ

 

クルーの中でも、好みが分かれて、

 

とても楽しかったです。

 

この中からHN新商品として販売されますよー。

 

 

お楽しみに♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
旦那さんの癒し

今日は地粉でパン焼きました

お手製きいちごジャムつき

あることがきっかけで使い始めた、たつみみそ中辛

 

IMG_6718.JPG

このみそで味噌汁を作った日に旦那さんさんが

「あ〜美味しい(*´∇`*)癒される」とつぶやきました。


味噌汁は元々好きだけど、味噌変えただけで癒されちゃう?

忙しい旦那さんが味噌汁で癒されて頑張れるなら毎日作りますよ(^。^)
と思った私の今では愛用品の1つです

知亜紀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
愛用中
子供の乾燥肌や私のハンドクリームに

オーガニックバーム(シトラスオレンジ) 14g

IMG_6716.JPG

 
柑橘系の匂いが大好きな私と子供達はクリームを愛用
 
子供達は私がこれを出して来ると「塗って塗って」と近寄ってきます。
 
おかげで減りが早いσ(^_^;)
ベタベタしないし、紙をめくりやすく私はなりました(⌒▽⌒)

100%天然なので下の子は口周りが乾燥してきたら、朝晩毎日塗ると良くなりました

知亜紀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
誕生日でした☆

ハッピーバースデートゥーミ〜〜

みゃーちゃんです=´ω`=

 

1月16日はわたしの23歳の誕生日でした!!!

Facebookでお祝いメッセージくださった方、

ありがとうございました(涙

 

▽大好物のいちご...ねこの形を発見♡!!

 

20代の時の流れは、聞いていた通り本当にはやくて、

今のうちにいろいろ楽しんだり学んだり

経験しなきゃいけないなあと改めて感じた日でした。

 

ついこの間成人式だった気分!笑

あれからもう3年も経ったのかー!!

 

お友達からのプレゼント♡!

新婚旅行のハワイのお土産も入ってた〜!!

 

 

わたしが生まれた23年前は、

牡丹雪が降っていてとても寒かったと

母からききました。

 

この週末は大寒波でしたね。。

今季初の積雪で妙にテンションが上がっていました(恥

 

▽私が住んでいる岐阜市はこんな感じだった!

 

寒かったー!!

 

Facebookでもよく投稿しているのですが、

わたしの相棒がサンラメラが大好きのようです♡

 

白くてフワフワだから、ふわちゃんっていう名前。

 

動物は正直です。

 

 

わたしの太ももの上、

サンラメラの前でちょこんと。

 

まんまるになります♡

かわいい〜〜っ!

 

 

 

とっても気持ちよさそうで、

もうサンラメラはふわちゃん用になりつつある。。

 

 

 

 

お行儀よくごはん食べます♡

これまたかわいい。。

 

 

 

 

またふわちゃんの様子紹介しますね☆彡

 

 

今日はもう一つだけ♡

わたしは在宅でお仕事しているのですが、

好きなものが目に入るところにあると、

癒されますよね☆

 

 

愛用しているハンガリアンウォーター

 

きれいなエメラルド色の瓶、捨てるのもったいなくて、

大好きなイチゴの香りがするお香立てに使用中♡

 

見にくいけど、東山ハニーの空き瓶も、

よく使うペン立て代わりに。。

 

そしてトコトワさんの香水。。

 

 

ハッピーナチュラルの商品は、

二次使用できる可愛いものも

たくさんありますよね♡!

女心をグッと掴む商品たち!!!

 

 

それから奥にあるのはサンキャッチャー。

 

確か店長はガラス細工が好きでしたよね!

 

わたしもすき!

そしてキラキラする光り物がすき!

 

 

 

今一緒に暮らしてる彼からのプレゼントです♡

 

 

 

 

♡新婚のももちゃん♡に続いて、、

わたしはもう少し先かな〜〜!!!

 

ももちゃんからこれまたハッピーなご報告を聞いて、

わたしもまたハッピーなキモチになりました(*´ω`*)

 

ハッピーは連鎖しますね♡

 

 

みゃーちゃん=´ω`=

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
抹茶チョコクランチ

はとむぎナチュラルチョコレート抹茶

バレンタイン用ハートに試作品を作ってみました

 

 

IMG_6710.JPG

 

はとむぎとを入れすぎて抹茶味が薄れてしまったσ(^_^;)

でも チョコ溶かしてはとむぎとを混ぜて冷やし固めるだけなので簡単(⌒▽⌒)

 

はとむぎとナチュラルチョコはお店のもの

IMG_6708.JPG

はとむぎはたくさん入ってるので、


カボチャスープやコーンスープのアクセントとしていれても美味しいです時々ウインクペコちゃん

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
| 1/122PAGES | >>